虫歯って言われたぁ!

えー私事ですが、土曜日歯医者へ行きまして。

 

定期健診(歯のお掃除)だけのはずだったんですが、奥歯4本が気になると言われて奥までじっくり見られちゃったワケです。

 

これ言われた時点で、イヤーな予感はしてたんですが、虫歯って。おい。

結構落ち込みましたよ。

だってさぁ。ここ何年も虫歯なんてなかったんだよ?

それがさ。最近リステリンとか使い始めたこのタイミングで虫歯って。

まぁ、4,5,6とお仕事が忙しめっていうか、負担が大きくて日常生活に支障が出ていたんですが。

がっつりそれの影響かなぁとか思いますよね。

 

金曜からの流れで、がっつりと土曜日は落ち込みまくりましたよ。

そしてやけ食いです。

どどーんってね。

 

これお昼に食べて、夜は何も食べませんでしたよ。(っていうか食欲が消え失せてた。)

めっちゃおいしかったです。

ちなみに要町(池袋から一駅のところ)の『いつき』ってラーメン屋さんです。

カレーも有名というか、おいしいところです。

興味があればぜひ行ってみてくださいね!!

 

f:id:yuya_k_study:20180624233701j:plain

f:id:yuya_k_study:20180624233705j:plain

 

(何のブログなんだろうな。。。)