更新のおさぼりをどうにかしたい

更新のおさぼりをどうにかしたい!!!

 

 

落ち込むこともあるさ、生きてるんだもの!

でもさ、一度決めたブログ毎日更新しようを1週間で蔑ろはないよなって。

 

どうする?

これTwitterとかで書いていることと何にも変わんないよ?

技術ブログ的なことやりたかったのに。

気力がなくてな・・・・・・・

 

まだ初めて1週間だから許してね。。。

こんな自分だけど、自分を愛するってプリキュアでやってましたもんね。。。

 

偉い人は言いました。

人生の大事なことは、漫画とアニメとゲームが教えてくれたと。

そしてまた偉い人は言いました。

飯食って、映画観て、寝るッ!男の鍛錬はそいつで充分よ!!

 

というわけで、今日は特に何もしてないけど、許して。充電期間ってことで。明日、明日やるから!!

(明日野郎は馬鹿野郎って言葉が……)