えみルーいいよね

HUGっとプリキュアの話なんですがね。

 

えみルーいいよね。

 

なにあの

『『あなたを愛し、私を愛する』』

 

って。

 

私を愛するってところにグッと来てるんですよ。

誰かを愛することも重要だけど、それと同じく以上に自分を愛してあげる必要があったんだって。

そうだよね。ってなったから!!!

 

(今日も技術的なことは無理っす)

 

HUGっとGOOD プリキュア

お仕事うんと盛りだくさん!!

 

。。。盛りだくさん。

盛りだくさんではないけどね。

上手くいかないもんだよね。

トゲパワーであふれた世の中ですよ、特に今日は。

 

なんか暗くてすまん。

また明日な。