趣味的なことを書いてみる

アニメとかゲームとか最高じゃないですか。

 

はい。そんなわけで、割かし疲れてるので技術的なブログ記事を書くことができそうもありません。

 

なんで好きなことを書きますよん。

 

仮面ライダー一番くじの色紙かっこよすぎないですか!!!

bpnavi.jp

 

めっちゃコンプしたい欲に駆られるけど、全19種コンプはキッツいよね。

私の推しは、剣ですね。キングフォームになるまでの過程の熱さ、最終回の剣崎の選択、滅茶苦茶好きだったり。

お話としてはハッピーエンドとは言えないかもしれないけど、それが剣崎だったんだよってなります。

序盤はよくネタにされますが、本当にラストで巻き返した印象です。

 

っと、今までの技術記事を書こうとした時より熱が入ってますな。

ただ今回、初めてリンク張ってみたりしたので、それはお勉強できたかなと思います。

 

ではまた明日~

……明日は技術系の事をかけるといいな(希望的観測)