seleniumを扱って思ったこと

素人感ありますが、ご了承をば。

 

先人のツールにより、selenium IDEJavaに落し込めるのです。

そんなマクロがありました。

Excelなので、VBA

なるほど、わからん。という感じの複雑なマクロとなっておりまして。

業務でやりたいことは、決してマクロを組むことではないので、読むのは後回しにしてたんですよ。

でもね。selenium IDEJava化するにあたって現行のマクロじゃどうにもならなくなってて。

結局読む事になり、改修を加えようとしたわけです。

 

疲れるよねぇ。。。

何を言いたいわけでもなんでもなくて、ただの愚痴ですわ。

お目汚し失礼したしまーす