お休み

今日は有給使ってしまいました。

 

今朝の話です。

目が覚めて、起きようとしたらめちゃくちゃ首から右の鎖骨あたりにかけて痛みが走りました。

症状から言って寝違えと思われます。

 

すごく痛い。

で起きたのが大体6:30くらいで。

そっからまあ7:20くらいまでに起き上がれば着替えて家出られるかなって思ってました。

で小一時間布団の中で悶えながら、起き上がろうとしていました。

で、痛くて起き上がることができませんでしたって感じでお休み連絡をしました。

社用スマホは這って取りに行きましたよ、ええ。

 

でお休み連絡入れてからきづいたんですが、私の今の痛み、寝てる時よりも起きてる時の方が痛くないんですよね。。。

会社行けたかもしれんと思わなくもないけど後の祭りなので、今日はゆっくり過ごしたいと思います。

(無理して悪化させたくもないしね)